2014年 10月挙式のカップルから届いたメッセージ

2014.10.11 受信

お名前
Kazuki & Misa
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

私たち二人の地元が同じなので、最初は地元周辺で景色の良い所を希望し、探していたのですが、遠方から来るゲストのことや、挙式スタイル(神前式希望)、費用等考えるとなかなか条件に見合った会場が見つからず、途方に暮れておりました。普段二人とも県外で別々に生活しておりましたので、会場の下見をする時間もなかなかとれず。。。思い切って相談したところ、条件に見合った素敵な式場を提案して頂けました。

2014.08.31 受信

お名前
Tsuyoshi & Kazumi
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

最初は敷居が高くて、入りにくかったのですが、大変分かりやすく説明して頂き、すぐ決まったので助かりました。

2014.06.29 受信

お名前
Naotaka & Emi
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

前撮りの相談で伺ったのですが、式場選びからハネムーンまでトントン拍子に決まりました。親切丁寧にアドバイスを頂き、スムーズに結婚準備が出来そうです。有難うございました。

2014.06.20 受信

お名前
Kazu & Eri
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

初めての利用でしたが、とてもスムーズに楽しく決めて行く感じで安心しました。準備は始まったばかりですが、今後も色々相談出来たら嬉しいです。

2014.04.29 受信

お名前
Masa & Kyoko
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

スピーディな対応をして下さり、アドバイザーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。私達2人だけで調べていても、なかなか絞込みが難しい式場選びを始め、全てにおいてサポートして頂くことが出来ました。今後、ご結婚のご予定がおありの方、一度tssブライダル情報センターに足を運んで見られませんか!?自信を持ってオススメ致します☆

2014.03.16 受信

お名前
Nobuo & Naomi
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

結婚準備のことについて、丁寧にアドバイス、サポートして頂きました。ありがとうございます。挙式まで不安なこと、分からないことがたくさんありますが、安心してお任せできると思います。

2014.03.05 受信

お名前
Takuya & Sayaka
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

何もわからない状態だったけど、式までの流れをわかりやすく教えてくれたので、具体的になってきて楽しかったです。紹介も色々してくれて、やるべき事もわかったので、これから2人で良い式が挙げられるようにしたいです。ありがとうございました。

2014.03.01 受信

お名前
Hiroki & Yuka
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

様々な予約を取って頂き助かりました。

2014.02.28 受信

お名前
Kazuaki & Aya
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

分からない事ばかりでしたが、すっごく丁寧に分かりやすく教えて貰えたので、安心して先に進めました。金額とかも全然把握出来ていなかったので、自分達が今からしないといけない事分かり、準備もしやすいです。

2014.01.12 受信

お名前
Yuji & Mari
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

スタッフの方の対応が良かったです。

2013.12.07 受信

お名前
Toshiki & Chihiro
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

親身に相談に乗って頂き、自分達に合った式場を選ぶことが出来ました。また、特典を案内してもらったり、他にも色々紹介してもらえて、楽しく決めることが出来ました。

2013.12.01 受信

お名前
Seiya & Akiko
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

予算に合った会場を紹介して貰えて、気に入った会場で決める事が出来ました。結婚式からハネムーンまでの流れもしっかりサポートして頂き、これからの準備も不安なく進められそうです。有難うございました。

2013.11.18 受信

お名前
Satsuki & Juri
挙式日
2014年 10月挙式

お二人からのメッセージ

家族のみと少人数の挙式を希望しており、小規模な会場などがある式場の相談に親身になって話を聞いてもらえました。金額面やプラン等についても分かり易く話して下さり、結婚までの他の相談も聞いてもらえたので、嬉しかったです。ありがとうございました。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。