2015年 7月挙式のカップルから届いたメッセージ

2015.06.01 受信

お名前
Takashi & Juri
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

たくさんの選択肢の中から、スムーズに会場選びが出来ました。

2015.05.24 受信

お名前
S & K
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

疑問点には何でも詳しく答えていただき、スムーズに進められるようアドバイスも沢山してもらいました。tssブライダル情報センターに相談して本当に良かったと思います。ありがとうございました。

2015.04.24 受信

お名前
Atsushi & Yuka
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

親切丁寧な対応で、思った以上の割引があって、嬉しかったです!!!決まるまでバタバタしていたので、お手伝いして下さって助かりました。式までの流れも丁寧で、準備をするのも早くできました。初めてのことで困ることが多かったので、安心してお任せできました。ありがとうございました。

2015.04.22 受信

お名前
Kenta & Rio
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

突然の妊娠、結婚でバタバタの準備も、ご協力頂けたおかげでスムーズに進めることができました。

2015.04.17 受信

お名前
Ryosuke & Yukiko
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からないまま来て、丁寧に教えていただきました。式場選び以外にも多くのものを紹介していただき、助かりました。これからが楽しみです!!ありがとうございました!

2015.04.13 受信

お名前
Reiji & Ai
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

初めて来た時はドキドキしましたが、優しく丁寧なアドバイスをしてもらい、満足しています。最初はどうしようか全然決めてなかったのですが、情報誌だけだと分からない事や予算についてもしっかり教えてもらったため、すぐに式場も決まりました。自分達だけだとここまでスムーズに決められなかったと思います。

2015.04.06 受信

お名前
Yasuhiro & Mari
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

挙式について何も知らず、決まっていないという状態で来店させていただきました。丁寧に一から教えていただき、親身になって相談にのっていただきました。短期間での準備でしたが、たくさんのサポートのおかげで希望通りの日程で式を行うことができました。本当にありがとうございました。

2015.03.22 受信

お名前
Yugo & Kaede
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

無理を沢山聞いて頂き、ありがとうございました。まだまだこれからがスタートなので沢山分からない事ばかりだと思うけど、不安が減りました。可愛くてしっかりしてる担当者さんのおかげです!ありがとうございました☆

2015.01.31 受信

お名前
Hikaru & Akane
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式までの流れがまったく分からなくて相談にきたのですが、式場のアドバイスや見学のアポなど取っていただき、その後の流れも分かりやすく、とても親切に対応して頂きました。ありがとうございます。

2014.10.24 受信

お名前
Satoshi & Noriko
挙式日
2015年 7月挙式

お二人からのメッセージ

拘りが色々ある中でも、よく話を聞いて頂けて助かりました。とても、親切・丁寧で感謝です。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。