2015年 9月挙式のカップルから届いたメッセージ

2015.04.28 受信

お名前
Masahiro & Marika
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

来店当時は結婚式の時期ぐらいしか考えていませんでしたが、tssブライダル情報センターでスタッフさんが丁寧に対応して下さり、ホテル会場さんとのやり取り等、スムーズに話が進みました。対応も快く引き受けて下さり、不安も楽しさに変わりました。ありがとうございました。

2015.04.02 受信

お名前
Youhei & Tomoko
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

特に何も決まっていない状況で利用したのですが、色々と親身になって相談に乗ってもらえたので良かったです。

2015.03.14 受信

お名前
Hiroumi & Emi
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式までの流れや新生活の準備など分からない事ばかりでしたが、とても丁寧に分かりやすくアドバイスして頂けて安心できました。見学の前に見積もりも比較させてもらえたので、イメージし易かったです。お得なサービスもたくさんあって助かりました。本当に有難うございました。

2015.03.01 受信

お名前
Masanori & Saori
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚について全く何も分からない状態で来店し、不安も多かったのですが、色々紹介して頂いたり、楽しくお話が出来てとても良かったです。まだ当日まで色々あると思いますが、宜しくお願いします。

2015.02.18 受信

お名前
Takeshi & Hitomi
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態で式場選びスタートとなると大変だったと思いますが、丁寧なアドバイスを頂き、スムーズに進めることが出来ています。不安なく結婚準備を進められそうです。

2014.12.07 受信

お名前
Daiki & Miho
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

友人も皆、tssブライダル情報センターを利用していたので、自分たちも利用させてもらうことにしました。急に来店したにも関わらず、一から丁寧に教えてもらい、あっという間に見通しを立てることが出来ました!

2014.11.27 受信

お名前
Hiromi & Misato
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

子どもが生まれて落ち着いてから挙式を・・・と思っていたものの、いざ結婚式の準備をしようと思うと何からしていいのか分からず、情報センターさんに相談させて頂きました。忙しい私たちに代わって予約など取って下さるので助かりました。

2014.11.02 受信

お名前
Hiroki & Miyuki
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

様々な式場を見せて頂いたり、お話を聞かせて頂きました。とても親切な対応有難うございました。説明も分かりやすくて良かったです。

2014.10.05 受信

お名前
Ryoma & Kumiko
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚が決まったけど、式場や予算が分からなくて困っていました。好みに合った式場の提案や細かな予算の説明、丁寧な対応にとても心癒されました。

2014.09.15 受信

お名前
Yohei & Yuki
挙式日
2015年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚に関して何も分からなくて、とりあえず行ってみようという気持ちで来店しました。結婚前の顔合わせ等の話から新生活の話など詳しく話をして頂いて不安が軽くなりました。ありがとうございました。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。