2016年 10月挙式のカップルから届いたメッセージ

2016.08.26 受信

お名前
Masayuki & Yumiko
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

希望に合う会場が見つかるよう、二人の話を聞きながら会場を探してくださりました。分からない事も聞けば分かり易く説明して頂けました。結婚式まで時間が無い中で、アドバイスやサポートして頂けてとても助かります。色々割引があるのもとても嬉しいです。

2016.08.15 受信

お名前
Keisuke & Yuko
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

遠方での挙式という事で、大変不安に思っていましたが、良い提案をして頂き、スムーズに決める事ができ良かったです。

2016.08.14 受信

お名前
S & Y
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

特典が沢山付いたのでとても良かった。友人にも紹介したいと思います!ありがとうございました!

2016.05.25 受信

お名前
Masashi & Keiko
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

色々なアドバイスを頂き、とても参考になりました。特に結婚式までの流れを分かり易く教えて頂けたので、助かりました。

2016.05.07 受信

お名前
Syota & Mayumi
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

分からない事が多い中で親切に教えて頂きました。またたくさんの割引特典があったのですごく良かったです。

2016.03.12 受信

お名前
Naoki & Yoshiko
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

「結婚式したいね?」ぐらいの気持ちでお家の近くにあるtssブライダル情報センターへ行きました。何も知らない私達に優しく説明して下さり、またブライダルフェアも予約して下さったりして、今年の10月に結婚式を挙げることになりました。店長さんは優しく笑顔が素敵な方でこの方が担当で本当に良かったです。

2015.11.28 受信

お名前
Y & N
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

ひとつひとつ詳しく説明してくださったので、何も分からないまま来たけど、安心できました。衣裳の割引紹介もあり、お得になり嬉しかったです♪

2015.11.05 受信

お名前
Shota & Natsuki
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

親族や友人の結婚式にも全く行ったことがなかったので、何も想像がつかないままtssブライダル情報センターに行きました。具体的にいろんなことを教えてくださり、連絡もしてくれてとても助かりました。とっても楽しい一生の思い出になる式にできそうです。ありがとうございました。

2015.10.18 受信

お名前
Kenta & Ayumi
挙式日
2016年 10月挙式

お二人からのメッセージ

「結婚式」について何にも頭にイメージできていない状態でお店に来させてもらったんですが、分かりやすく、丁寧に、親身になって対応してもらえてうれしかったです。式場も紹介して頂いた所ですんなり決まりました!ありがとうございました!!

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。