2016年 11月挙式のカップルから届いたメッセージ

2016.08.21 受信

お名前
Tomonari & Akane
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

何も決めずにtssへ来店しましたが、スタッフの方がとても丁寧で分かり易く親切に教えてくださり式場を決定する事が出来ました。tssブライダル情報センターへ来店して本当に良かったです。結婚式が楽しみです、ありがとうございました。

2016.07.31 受信

お名前
M & C
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からず来店したのですが、丁寧に説明して頂きとても助かりました。また困った時は色々と頼りにさせて頂きたいと思います。

2016.07.24 受信

お名前
T & C
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

結婚が決まったので、昔からCMで見ていたtssブライダルへ来店しました。何もわからない私たちに親切に紹介して頂き、式場を無事決める事が出来ました。ありがとうございました。

2016.07.23 受信

お名前
T & A
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

多くの情報を有難うございました。担当の方が丁寧に相談に乗ってくださり、何も分からない私達にとって力強かったです。今後も何かあった際は各々宜しくお願いします。

2016.07.11 受信

お名前
Hide & Chika
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

自分達の希望に合う会場はどこなのか案内してもらい助かりました。準備や決めていかなくてはならない事が多いので、アドバイスして頂き有り難いです。

2016.06.15 受信

お名前
Sinji &Hiromi
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

説明が分かり易く親切にしてもらえた。

2016.05.23 受信

お名前
Shingo & Naru
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

会社の上司からの勧めでtssブライダル情報センターに来店しました。説明も分かり易く、丁寧に教えて下さいとても助かりました。割引の紹介もして下さり、とても良かったです。スタッフさんもいつも笑顔でした。

2016.05.08 受信

お名前
Takaaki & Yuka
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

友人の勧めでtssブライダル情報センターに行きました。何も分からない状態の私達に優しく色々アドバイスして頂いて嬉しかったです。有難うございました!!

2016.05.04 受信

お名前
Shuhei & Ayumi
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

友人の勧めでtssブライダル情報センターに来店しました。式場見学の予約を取って頂き、スムーズに進める事が出来ました。式場も決まり、tssブライダル情報センターに相談に来て良かったと思います。また色々と相談させて貰えたらと思います。ありがとうございました。

2016.03.23 受信

お名前
Shin & Yuki
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

良いです((*´∀`))
親切です(´艸`)
これからも宜しくお願いします☆

2016.03.21 受信

お名前
Keisuke & Mika
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

ドレス・指輪・映像等それぞれが割引があるのは魅力的だと思います。お互い若いということもあり、分からないことが多い中、たくさんの事を教えて頂き勉強になりました。結婚式場のプランナーさん以外に相談したい事があった時、tssブライダル情報センターの方がいつでも話を聞いて下さるので心強かったです。情報センターへ予約なしで行くことが多かったですが(笑)、いきなり来る私達をいつも温かく出迎えて対応して下さり、いつも感謝☆です。

2015.12.23 受信

お名前
Yuta & Chihiro
挙式日
2016年 11月挙式

お二人からのメッセージ

tssブライダル情報センター最高!!

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。