2016年 3月挙式のカップルから届いたメッセージ

2016.02.07 受信

お名前
Kouki & Nagisa
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態の私たちに担当さんが良くして下さって、とても分かりやすくて良かったです!

2016.01.30 受信

お名前
Hiroki & Tomoe
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

優しく丁寧なスタッフさんにリードしてもらい、スムーズに進みました。短期間での式場選びでしたが、おかげさまで納得できる結果となりました。

2015.12.24 受信

お名前
Shinichi & Kana
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

急に決まった結婚で何もかも分からない時、たまたまショッピングモールに買い物に来たついでにふらっと来店。そこで、丁寧にたくさんの情報を頂き、私達もしっかり動かないと!!と思え、スムーズに流れるようにサポートして下さいました。嫌な顔ひとつせず、親身になって対応して下さったので、本当にここに来て良かったと思いました。ありがとうございました!!

2015.11.28 受信

お名前
T & Y
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

担当していただいた方が、いつもとにかく親切で丁寧でした。安心して相談が出来たので、とても良かったです!!

2015.11.16 受信

お名前
Kenta & Izumi
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

式場選びから式当日まで関わるお店など、効率良く案内・手配して頂けました。分からない事だらけだった私たちに親身になって相談に乗って頂き、すごく頼りになり、とても助かりました。割引などもたくさんあり、相談させて頂いて本当に良かったと思いました。本当にありがとうございました。

2015.11.15 受信

お名前
Yuji & Yumiko
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

段取りを何も検討していなかった私達に丁寧なご対応で、スムーズに話を進めて頂いたのでとても良かったです。

2015.10.20 受信

お名前
Taira & Nami
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

情報が多く、分かりやすかったです!!親切、丁寧。見積等も分かって便利でした!!

2015.10.18 受信

お名前
Toshi & Mami
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

自分たちでフェアに何回か行ったりしていたけど、何が良いのかよく分からなくなってきている時に、たまたま雑誌で見かけたtssブライダル情報センターに行ってみることにしました。一から丁寧に分からないとこを説明してもらったり、どんな感じの式場がいいかしっかり聞いてくれたりして、相談しやすかったです。金額的にも、式場の雰囲気もとてもいい式場を紹介してもらって本当に感謝です。

2015.10.18 受信

お名前
ごっくん & じゅんちゃん
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式はしたいけど、なら、何から始めていったらいいのか分からず、彼が調べてくれたのがtssブライダル情報センターでした。本当に何も分からなかった私達にも、分かりやすく、丁寧に教えてくださり、結婚式への不安がなくなりました。サポートもしっかりして下さったので、来店して本当に良かったと思います。ありがとうございました(・?・)

2015.08.13 受信

お名前
Jin & Kaho
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない時にいろいろアドバイスを下さり、とても参考になりました。

2015.08.13 受信

お名前
Kazuya & Kana
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

素人の私たちに何から何まで丁寧に教えてくださいます。結婚式の準備は嬉しい分大変ですが、スタッフの方が笑顔で親身に接してくださるので、リラックスして楽しく準備、相談をさせてもらってます。ステキな結婚式ができますよう、宜しくお願い致します。いつも本当にありがとうございます。

2015.08.13 受信

お名前
Ryoki & Kana
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

優柔不断な私達の話を嫌な顔せず聞いていただき、無事式場を決めることができました☆ほんとにありがとうございました(^▽^)

2015.07.25 受信

お名前
Shigeyuki & Mahoko
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

確認しておかないといけない事などもスタッフさん達に上手に聞き出してもらい、式場選びから式までの流れなど、とても分かりやすく説明していただきました。お世話になりました。ありがとうございました!!

2015.07.16 受信

お名前
Yuuki & Eri
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

いつも丁寧にアドバイスをくださるスタッフさんのおかげで会場選びまでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

2015.07.13 受信

お名前
Taku & Maho
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

直接自分たちで式場に連絡や手配をしなくても良かったので、仕事で忙しい2人にはとてもありがたかった。色々特典や割引もあって良かった。

2015.06.17 受信

お名前
Hiroyuki & Mayumi
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

初めて入店するのに緊張しましたが、笑顔で迎えてくださって安心できました。客観的に意見をしてくださったり、アドバイスを頂き、とても有難く、参考になりました。おかげさまで式場も決める事ができました。説明や流れも分かりやすく、サポートしてくださる姿勢がすごくステキで、より安心しました!準備もありますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!有難うございます!!

2015.06.06 受信

お名前
Naoki & Azusa
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

旦那の都合が合わず1人での来店になり、最初は色々と自分で決めてしまって良いのかと不安でしたが、予め2人で決めていた条件に合った式場を選んで下さり、とてもスムーズに事が進みました。実際に式場を見学に行った際も、引継ぎが良くされていて良かったです。分からない事も聞きやすく、サポートも充実しているので、本番が楽しみです。

2015.04.18 受信

お名前
Kazuki & Miki
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

本当に何も分からないまま来店しましたが、丁寧に対応して頂き助かりました。特に、急に来店したり、夜遅い時間にもお話を聞いて頂くこともあり、とてもありがたかったです。お陰で納得できる式場選びをする事ができ、とても満足です。本当にありがとうございました。

2015.04.06 受信

お名前
Keisuke & Naomi
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

楽しくわかりやすく説明してもらえたので、自分たちが何をしたらいいか分かってよかったです。丁寧な接客と心遣いをして頂き、安心して相談する事ができました。情報量も多く判断しやすかったです。ありがとうございました☆

2015.02.10 受信

お名前
Syogo & Ami
挙式日
2016年 3月挙式

お二人からのメッセージ

分からない事だらけだったけど、親切に色々教えてもらえてすごく助かりました。また、割引もたくさんしてもらえたので助かりました。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。