2016年 9月挙式のカップルから届いたメッセージ

2016.12.19 受信

お名前
Takuma & Sayuri
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

何から始めたらいいか全く分からず、tssブライダル情報センターに立ち寄りました。盛り上がる結婚式にしたいという私たちの希望に合った式場を紹介して下さりました。演出や装飾についても相談に乗っていただいたり、他のカップルのお話も聞けてとても参考になりました。いつも笑顔で対応して下さって本当に楽しくお話ができました。結婚式間近までサポートしていただき、一生忘れる事のできない式を行うことができました。本当にありがとうございました。

2016.11.08 受信

お名前
Koji & Miyuki
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

入籍をし、式を挙げない方向でフォト婚だけする事にしていたがどこで撮影して良いのか全く分からない状態で悩んでいた所、知人の紹介でtssブライダル情報センターに来店しました。とても丁寧にアドバイスや案内をしてくれるスタッフさんのおかげでスムーズにフォト婚が出来ました。金額的にも困っていたので良いプランを教えて頂き、金額想定内でする事が出来ました。その後も色々サポートして頂き、無事にフォト婚が出来、安心しています。感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

2016.06.29 受信

お名前
Tomokazu & Ayako
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

段取りよく手配して頂き、スムーズに式場を決定する事が出来ました。

2016.06.24 受信

お名前
H.S & H.M
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

丁寧に説明してもらえて、分かり易かったです。

2016.05.27 受信

お名前
Satoshi & Ayumi
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

式場の紹介から予約までして頂いて負担がすごく減り助かりました。割引もたくさんあり、自分で予約して回るよりすごくお得に出来ました。心配していた事、不安に思っていた事など話を聞いてもらえてすごく感謝しています。

2016.05.21 受信

お名前
Sinji & Risa
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

何から始めていいか分からなかったので、とりあえず来店してみました。式場の紹介や式までの流れ、その他結婚に関するお店等の紹介をして頂き、助かりました。

2016.04.07 受信

お名前
Naoki & Mutsumi
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

スタッフの方達の丁寧なアドバイスのお陰で決めていく事が出来ました!

2016.03.23 受信

お名前
Kojiro & Yoshimi
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

いつも優しく丁寧に説明して頂いて有難うございました。

2016.03.08 受信

お名前
Eisou & Yuki
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式について右も左も分からない状態で来店しました。見積等も丁寧に案内して頂き、2人の希望を叶えてくれる会場を見つける事が出来ました。スタッフさん、有難うございました!

2016.01.16 受信

お名前
Takamasa & Noriko
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式までの流れや一般的なルールなど、何も分からない状態でtssに入ったのですが、一から丁寧に教えて下さり、とても助かりました。今後やらなければいけないスケジュールなども教えてもらったので、安心して当日を迎えられそうです。本当にありがとうございました。

2015.11.23 受信

お名前
Shin & Mayu
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

友人の紹介で来たのですが、色々な式場を提案してくださってとても参考になりました。

2015.06.23 受信

お名前
Takumi & Mikiko
挙式日
2016年 9月挙式

お二人からのメッセージ

結婚式はもちろん、両家顔合わせの席のことから親身になって話を聞いてくださったので、大変助かりました。担当者の方以外のスタッフの方も親切で、とても安心しました。ありがとうございました。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。