2017年 6月挙式のカップルから届いたメッセージ

2017.02.27 受信

お名前
Eiji & Wakana
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

見学の予約など自分達ではいまいちどうやってしたらいいか分からなかったので、代わりに予約やキャンセルなどをして貰えて助かりました。割引も沢山あって相談して良かったです。

2017.01.31 受信

お名前
Hiro & Aya
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からず相談に行きましたが、分かるまで何度も説明して頂き良かったです。式場への予約など、何度も変更して頂いたり自分達ではここまで出来なかったと思います。予算面や人数に応じたアドバイスをして頂き、気に入った式場を見つける事が出来ました。式場が決まった後のスケジュールも細かく説明してもらい、挙式までのイメージが掴めました。色々な割引もあり、予算は多分少しオーバーすると思いますが、納得のいく挙式が出来ると思います。

2017.01.12 受信

お名前
Yuri & Hiroko
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

何でも相談に乗ってもらえたので、安心して準備に取り組めた

2017.01.09 受信

お名前
Yuta & Yui
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

自分達で候補に入れていなかった式場を紹介してもらい、見学に行きその場で決めました。希望の条件を丁寧に聞いてくれて、分からない事もすぐに教えてもらい助かりました。急な日時変更にも対応して頂きとても良かったです。

2016.12.16 受信

お名前
Kenji & Miho
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

何も分からない状態で訪問しました。細かく丁寧に教えて頂き、こちらが気になった事を最優先で調べて頂き安心して相談できました。これからも宜しくお願いします。

2016.12.04 受信

お名前
Yusuke & Yuko
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

丁寧に対応して下さるスタッフさんのおかげで式場をスムーズに決める事が出来ました。親族での挙式を予定している為、会場の立地や料理重視でしたがフェアの情報の提供や見積もりを作って下さったおかげで、とても分かり易かったです。まだまだ分からない事が多く、不安に思う事もあるかもしれませんが、なんでも相談に乗って下さるという安心感があるのでとても頼りにしています。ありがとうございました。そして、もうしばらく宜しくお願いします。

2016.11.20 受信

お名前
Hiro & Aya
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

何も知らない中で一から丁寧に教えて頂けてとても安心しました。いつも丁寧に対応して頂けるスタッフさんのおかげで早めに会場を決める事が出来ました。不安なことで悩みがあるカップルさんは一度相談に来られた方がいいですよ。何から何まで本当にありがとうございました。

2016.11.13 受信

お名前
Kotaro & Eri
挙式日
2017年 6月挙式

お二人からのメッセージ

初めてで分からないことを1から詳しく教えていただき、安心して準備を進めることができた。
限られた予算の中でやりたいことをできるよう、式場や関連店舗に事前に話をしていただき、満足の行く内容で成約できた。

たくさんのお客様から心温まるお言葉を頂き感謝いたします。皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。スタッフ一同

挙式月順先輩カップルの声

掲載の募集については各カウンター窓口にてご案内しております。